税理士法人アクロス

「誠意」と「信頼」をモットーにお手伝いさせていただきます。

4つのお約束

  • お客様との信頼関係を
    大切にします

    税理士はサービス業だと考えています。
    お客様と直接お会いしていろいろなお話をさせていただく事。
    わかりやすい言葉で決算処理・税務処理・業務改善等についてご理解いただく事。先手のアドバイスでお客様にとって有利な会計処理を提案させていただく事を心がけております。

  • 適正な報酬を実現します

    お客様は十人十色。税理士に求めるサービスも違うのは当然です。
    お客様の置かれた状況などを考慮して、納得いただける報酬を考えます。

  • 幅広い分野において
    対応致します

    経理、税金以外にもお客様が抱える問題は多々あります。
    恩田渉税理士事務所では社会保険労務士、司法書士、弁護士等の各分野の専門家と提携しており、必要に応じてご紹介させて頂きます。
    お客様の心配を少しでも早く解決できるようサポートします。

  • 税務調査では専門家として
    お客様を守ります

    「税務署の言いなりだった」「調査時に戦ってくれなかった」という話を耳にします。もちろん脱税はいけませんが、お客様のご要望に応じて打ち合わせを重ね節税対策をします。そして税務調査では公正な専門家の立場で意見を述べ全力でお客様を守ります。

サービス案内

SERVICE
専門分野に特化した総合力で
みなさまのご要望にお答えします。

会計・税務

税務・会計の専門家として、様々なリスクから経営者・会社を守ります。会計周りの土台を作ることで、経営基盤が確かなものとなり安定した事業経営につなげることができます。

税務・会計の専門家として、様々なリスクから経営者・会社を守ります。

DX推進(社内のデジタル化)

業務のデジタル化は経理業務においても例外ではありません。銀行やクレジットカードと連動して、取引データの受信や仕訳の自動入力等が行えるようになることで、経理業務にかかる時間やコストを削減することが可能になります。

業務のデジタル化で、経理業務にかかる時間やコストを削減することが可能になります。

お客様の声

VOICE
当事務所をお使いくださった
お客様の声をご紹介します。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談は無料、丁寧にご説明いたします。
お気軽にご連絡ください。

受付時間:9:00~18:00(土日祝を除く)

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ