ペーパーレス化への
対応

ペーパーレス化を進めることで業務の効率化やコスト削減を図りつつ、環境への負荷を減らし、柔軟性のある業務運営を実現することができます。

ペーパーレス化で効率的な業務運営を実現

「請求書や領収書などの管理をラクにしたい」、「郵送でのやりとりを電子化したい」など、ペーパーレス化へのご相談も承っております。電子帳簿保存法やインボイス制度に対応した請求書・領収書等の管理システム構築、電子化した請求書などの共有プロセスのご提案等、お客様のペーパーレス化を支援致します。

アクロスのペーパーレス化への対応
3つの強み

アクロスのペーパーレス化への対応
3つの強み

迅速な対応と
効率的な業務処理

迅速な対応と
効率的な業務処理

ペーパーレス化により、書類の作成や管理、手続きなどの業務を迅速かつ効率的に行います。煩雑な書類の整理や郵送手続きの手間が省け、お客様の要望に迅速にお応えします。

環境負荷の軽減

環境負荷の軽減

紙の使用量を削減することで、環境負荷を軽減します。ペーパーレス化により、当事務所とお客様との共同の取り組みを通じて、地球環境保護に貢献します。

情報の安全性と信頼性の向上

情報の安全性と信頼性の向上

強固なセキュリティ対策により、お客様の情報を厳重に保護します。情報漏洩や不正アクセスのリスクを最小限に抑え、お客様の信頼を築きます。

その他のご相談

その他のご相談

税務・会計以外のご相談も承っております。当事務所は司法書士や社労士等、他の士業様とも提携しているため、様々なアプローチからの支援が可能です。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談は無料、丁寧にご説明いたします。
お気軽にご連絡ください。

受付時間:9:00~18:00(土日祝を除く)

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ